※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりんママ
家族・旦那

旦那の愚痴です笑 夜0時頃授乳して寝かしつけて私も寝ようと横になると…

旦那の愚痴です笑
夜0時頃授乳して寝かしつけて私も寝ようと横になるとお風呂終わりの旦那が寝室に来て娘のほっぺにちゅー。さらに名前を呼び、起こす...。寝かしつけてと言うと仕事疲れたと言い携帯をいじり爆睡。娘はグズリ始め、私が寝かしつける。ストレスは母乳に良くないけど、すごい苛々する...。ここに書いて少し楽になった笑
明日も1日がんばろ〜

コメント

deleted user

旦那さん頭悪いんですね\(^o^)/空気読めなすぎ笑

  • まりんママ

    まりんママ

    空気読んだことないです笑
    男にはこの気持ちわからないんでしょうね...💔

    • 2月6日
♡サキ♡

娘ちゃんがかわいいんですね!
無関心よりいいですけど、疲れちゃう時ありますよね笑
寝かしつけって体力いりますもんね!

  • まりんママ

    まりんママ

    少しでも好かれようと頑張ってるみたいです笑 だけど泣いてる時は逃げるんで都合良いんですよね(-_-) 眠い時は眠気と疲労で苛々も倍増しますね...笑

    • 2月6日