※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あきら
妊娠・出産

お腹がキリキリしていて不安で、病院に電話しようか迷っています。

なんだかお腹がキリキリする・・・( ´・ω・`)
昨日から張ってるような感覚で、今日1日ほとんど横になっていて調子は良かったのです。
夜から仕事で、あまり張った感覚は無かったため仕事に来ました。
仕事をして下腹部がズーンとするような感覚が数分あり収まったのですが、
しばらく経ってから今度はキリキリ・・・
職場に来てからちょっとイライラしたことがあったのでストレスかなーとも思いましたが、
キリキリしてる場所が胃よりも下のような・・・
だんだん下に痛みが下がってくるような感覚でよく分かりません(T^T)

病院に電話しようかな・・・
張りも時々あるし、まだ胎動を感じられないので色々不安で仕方がないです(´;ω;)

コメント

kumako

横になっていると調子がいいとのことですが、それはやはり張っているのだと思います。

私も初めての妊娠で、なんか張っている!?とよくわからなかったのですが、念のため病院に行ったところ、やはり張っていると言われ、飲み薬をもらいました。先生からはあまり無理をしないようにねと言われました。
仕事をしていたので、無理はしないように気を付けよう、と思った矢先…。翌日急激にお腹が痛くなり病院へ駆け込み、そのまま入院になりました。

おどかすようなことを言ってごめんなさいね。でも、なんかおかしいな、と思ったら、すぐ病院に行かれた方がいいです!
お大事にしてください♪

  • あきら

    あきら

    先ほど40分ほど横になっていてキリキリは少し収まりましたが、お腹は張ってる&重い感じになっていました。
    何かあってからでは遅いのは分かっているのですが、なかなか病院に相談するという決心がつかず・・・
    ありがとうございます!
    痛みはないのですが、様子みて病院に連絡してみます!

    • 2月6日