※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MMM
家族・旦那

今日は息子と私の姉とお出かけしてました。帰ってきてから旦那にお土産…

今日は息子と私の姉とお出かけしてました☆
帰ってきてから旦那にお土産を渡し
息子もゲームセンターでGETしたお菓子を渡し
私は洗い物や家事、息子はゴロゴロする旦那がしてるスマホゲームを覗いて実況笑
してたら
もらったお菓子は
どーもーみたいな感じで放置
覗いてこれはあれなん?とか
これはこれやなっ︎👍🏻 ̖́-とか言ってたら
お前ほんまうっさいな黙っとけって何回も
言われてるから、息子にもおTVつけてみときい☆
て言ったらスイッチオーン!🤣
ブチ切れタイムスタート
おまえなんやねんその態度から始まり
殺したろかゆうてこっちに向かってきて
ちょうど野菜を切っていた私に
それで刺してみろやと言ってきました
私がなんの事?てきいても
スイッチの入った旦那はとめれません笑
いつも出ていけと言うのに
めずらしく出ていくと✌️
やった⤴︎︎︎⤴︎︎とおもっていたら
出ていくから金くれと言われ
お小遣いを渡しました
出ていくのにこれだけ?もっとくれと言われ
足りるやろと言うと飲みに行くのにこんなん足りやんと小さいこえで、
とりあえず出ていってはほしかったので
追加に渡そうとしたら
息子にとりあげられました
息子は号泣。。。
そらそうですよね
あんな怖い旦那みて💦
いつも怒る時は息子の前では
絶対やめてと言ってるのに
何も考えてない旦那はそんな事
考えません

息子はバイバイいやや
離れてほしくない
まだ産まれて7年しかいっしょにおらんのにって
旦那が怒って出ていくとキレた事で
息子は色んなことを想像して
私と夫に必死で伝えます
息子にはハグして大丈夫☺️大丈夫やで
夫とちゃんと話ができるようになったら
夫と話そるから
大丈夫とギューッと抱きしめました
そんな事も何もなく
謝ったら許したるわと意味わからない夫。

とりあえず時間なので
息子を寝かせたら私も寝落ちしてしまい
出来ずのまま朝になっちゃいました

結局夫はどこにもいかず
追加で渡したお金も帰ってきてません

前から何回か離婚を考えた事があり
息子と話をした時に息子は嫌!絶対嫌と
言っていたので、我慢していましたが
夫とおる自分が私は嫌で、、
どれが息子の為になるかもわからず、、

息子にまだ産まれて7年しかたってないのに
バイバイなんか嫌やと昨日言われたのが
凄く響きました。ほんとに申し訳ない




コメント

さ🦖

んー難しいですよね…

今はどんな形の家族でも結構受け入れ耐性⁇はあると思うので
旦那さんがもし離婚しても
親子として成り立てるのであれば、私は離婚しても良いと思いますが
難しそうであれば、今のまま…
って感じですよね💦
息子さんの気持ちになると胸が痛いですね💦

  • MMM

    MMM

    私が今回のように
    言われたりするのはいいんですが、
    心にのこってしまうので
    息子の前では絶対にしてほしくなかったです(><)
    息子は離れて暮らすことさえ❌みたいで、、慣れればまた変わってくるのかとも考えますが、
    会おうと言ってすぐ会ってくれるような夫とも思えず。。

    • 7月2日
  • さ🦖

    さ🦖

    すぐに離れて暮らさなくても
    少しずつ練習するのも良いのかな⁇と思います‼︎
    夫婦でなくなっても親子は親子ですし
    昔私の知人に、一緒に暮らしてはいるけど
    離婚してる親とかいましたよ‼︎

    • 7月2日