※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

哺乳瓶拒否に悩むママ。子供優先で我慢が大変。成長は楽しみ。

※愚痴です

哺乳瓶で飲めるようになってきたので、一日ミルクの日にしようと練習して12時間経過。気分によって哺乳瓶拒否するのなんでだ〜。まだ克服しきれてないってことかな〜。早くお酒飲みたい😭お酒ぐらい我慢しろよって思うかもしれないけど、お酒好きには辛い😭子ども優先に考えろって感じですよねぇ、ごめんねぇ。わかっていたけど、こんなにいろんなこと我慢しなきゃいけないんだなと改めて実感。母って大変。これからもっと大変なんだろうな〜成長するのはすごい楽しみだけどね😌

コメント

さとう

私、持病のために生後1ヶ月には完ミだった酒飲みですが
お気持ち痛いほど分かります😭
持病という大義名分があったので完ミには抵抗ありませんでしたが、お酒飲めなくなるの辛いですよね😭
そんな私は夫の帰りが遅いので夜間何かあってはいけないと結局お酒は飲めてません😇
プロ哺乳瓶ユーザーのうちの子も10ヶ月くらいまではお口の調子なのかメンタルの調子なのか哺乳瓶いやいやでも腹減ったタイムありました🌝
一日でも早くママさんに優雅な晩酌タイムがきますように🥃

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

少し前まで飲まなくても大丈夫じゃんとか思ってたんですが、最近無性に飲みたくて飲みたくて😩
    赤ちゃんって本当に繊細ですね🤔
    温かいコメントありがとうございます♪

• 7月2日