※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✳︎ママリ✳︎
妊娠・出産

里帰りで安静にしていたが、今回は頼れる人がおらず、切迫のため安静指示が出ました。入院は避けたいが、ワンオペで安静が難しいです。皆さんはどう乗り越えていますか?

上の子がいながらの自宅安静難しくないですか?😔

2人目切迫で里帰り予定だったので早めに里帰りして
なんとか安静にしてましたが
3人目は里帰りなしなので頼れる人もおらず😰
でも切迫のため安静指示が出ました。
26週の健診で頸管が2.9センチ、長くて3センチだと言われました😔

入院は絶対避けたいですが、朝から夜までワンオペで安静なんて無理です😢
みなさん、どうやって乗り越えていますか?

コメント

はじめてのママリ

入院が1番安全かな🥺?と思っちゃいましたが避けたいんですもんね💦
ファミサポと家事代行をフル活用かなと思います!!お金はかかりますが、命には代えられないです。
あとは旦那さんが自営業でない限りは早く帰ってもらいます。会社員だったら正直いなければ他の社員が代わるだけだし……。でもパパの代わりは絶対どこにもいないので💦自営業だとなかなか難しいかもですが😭