※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハニー
家族・旦那

娘が泣きながら寝室に行くことが多い。洗濯物は夜に干し、夜は2回洗濯。隣の家に寝室があるため行き来が面倒。娘を連れて行ってもいいか悩んでいる。

最近ママっ子すぎて毎日のように娘が泣きながら主人と一緒に寝室に行きます😭💦💦
最近ずっと雨ばかりなので外干しできない為、夜間電力がお得なので夜に洗濯物を干しています。
両親と同居のようなものなので洗濯物は夜に2回回しています。
天気が良い日は外干しなので一緒に寝ますが天気が悪い日は洗濯物を2回回したり、息子の授乳やミルクがちょうど寝る前重なるので主人と一緒に寝室に行ってもらいますがギャン泣きです💦
一緒に寝室に行けば良い話なのですが寝室は隣りの家になるのでいちいち行き来するのが面倒で😅【洗濯は実家でまとめてしてる感じです。伝わりづらくてすみません。】
この場合はギャン泣きしても連れて行って良いと思いますか??
しょうがないですよね??
隣りの家ではしばらく泣いて寝るみたいです。
前はママを待っとくと言って暗い中、23時まで起きて待っていました。
パパ嫌いにならないか心配です😟
良かったらいいねでお答え下さい。
何か他に良い案ありましたらコメントよろしくお願いします。

コメント

ハニー

しょうがないのでこのまま主人に寝かしつけを頑張ってもらう💪

ハニー

泣くのがかわいそうなので夜のお得な洗濯をやめて一緒に寝る。

sistar_mama

旦那さんに洗濯をお願いしてママが寝かしつけしに行くのはダメですか?

うちの子たちもママっ子なので夕飯の後片付けなどは旦那に任せて先に寝室に行き寝かしつけしてます😥

• ハニー

ハニー

コメントありがとうございます✨✨
    洗濯物は2回まわさないといけないので0時くらいまでかかるのですが寝かしつけだとうまくいけば22時には寝られるので仕事キツイかと思ってたくさん寝られる寝かしつけをお願いしていました🥺✨✨
    泣くのかわいそうだし、ママが寝かしつけても良さそうですね✨✨

• 7月2日
はじめてのママリ🔰

うちも同じくママと寝ると言われたら旦那に洗濯等残りの家事やってもらって私が寝かしつけします😄

• ハニー

ハニー

ありがとうございます😊✨✨

• 7月2日