※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
息子love
妊活

42歳の女性が3人目の子供を欲しいと考えています。女の子が欲しいとし、産み分け方法や出産時期についてアドバイスを求めています。

今42歳です。子供が2人いますが、来年に3人目欲しいなと思ってます!
絶対に女の子が欲しいです!!
何かおすすめの産み分け方法ありますか?
また、男の子2人は共に夏生まれで7月です。
できれば3人目は春か夏に欲しいと思ってます。4月〜8月くらい?
いつくらいに仲良ししたらいいと思いますか??
確実に妊娠するわけではないと思いますが、、、年齢も年齢ですし…
アドバイスください。よろしくお願いします

コメント

初めてのママリ

私だったら今すぐ始めますね😂
28ですが、1人目と2人目は1発で出来ましたが3人目の妊活で2年程苦しんでいます…歳とる事に難しいんだなと実感しています💦

だんご三兄弟

3人目は女の子!と思い、病院などには通いませんでしたが、自己流で調べて、ピンクゼリー使ったりしました😎

が..
男の子でした!!笑
でも出来ることはやったし!と後悔はありません💕

4月生まれ以降なら今月から始めたらいいかと思います!

POOH

排卵日2〜3日前にして女の子2回ともです。
春から夏なら今年の夏くらいから妊活しないとなので、今月からしなきゃですよ!
私は来年の2月29日に帝王切開で生みたいので今回男の子希望です。

あかり

私は冬生まれ妊娠中ですが。
女の子妊娠中です!
排卵日前にタイミングがおススメです。

年齢的にすぐに妊活したほうがいいと思います。40過ぎると妊娠率ガクッと下がるし。春夏生まれとか気にしていられませんでした。

はじめてのママリ🔰

産み分けは100パーじゃないので、男の子だった場合気持ちの整理をつけられるようにしておいた方がいいと思います
絶対に女の子、となると男の子だった時のショックすごいと思います😥
うちも男3人いますが、確かに女の子が欲しいな〜とは思いますが、絶対に!とは思いませんでした。
ちなみに7月半ばに仲良しでできた子が3月末に生まれてるので、確実を狙うのであれば来月から仲良しは始めた方がいいと思います(排卵日が月末なら大丈夫かもしれません)

息子love

みなさん、コメントありがとうございます♪
とても勉強になりました^ - ^
昨日早速仲良しを図りました!
排卵日はカレンダーでは明日の予定です。
ピンクゼリーはまだ入手してないので、なんとも言えませんが…
年齢的には厳しいので、頑張ります…

はじめてのママリ🔰

同じく42歳です!
私も最後にもう一人女の子希望です!
三回チャレンジして一度は化学流産、あと二回は残念でした…
30代の時は欲しいと思えばすぐ授かれたのにやっぱり年を感じています…😢お大事にがんばりましょうね💪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

質問の答えを書いていませんでした😅うちは排卵検査薬で排卵日二日前狙いで二回とも女の子授かれてます❣️ご参考までに😊

• 7月13日
  • 息子love

息子love

ありがとうございます😊
    おんなじ歳で嬉しいです☺️
    来月は排卵検査薬この前初めて使いましたが、いまいち使うタイミングがわかりませんでした。
    一応アプリで生理管理はしてますが、排卵予測日の前とかに、排卵検査薬使うのですか?

• 7月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね、だいたい排卵するのが生理が終わってどれくらいかパターンが掴めてるのでそろそろかなというあたりから排卵検査薬使いましたよ😊

• 7月13日