※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

娘が夕飯前に寝てしまい、食事後に寝たため低血糖心配です。15時に昼食、17時にリンゴジュース、19時にパピコを食べて寝ました。翌朝低血糖心配ありますか?

本日娘たちが夕飯前に寝落ちしてしまいそのまま寝室に運びました(お風呂は早めに入っていました)

低血糖が心配なのですが、どうでしょうか。

お昼は朝も遅く、昼は出かけていたため遅めで15時ごろでした。

17時ごろにリンゴジュース1パック。
19時ごろお風呂上がりに夕飯準備をしようとパピコ1つずつ渡して食べました。

パピコを食べた後にそのまま寝てしまいそうだったため歯磨きをして水を飲ませて寝かせてしまったのですが翌朝低血糖の心配はありますでしょうか、、、🥺

コメント

ママリ

特に持病をお持ちじゃないなら、全然1日くらい大丈夫だと思いますよ!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!
    特に持病はないです!
    安心しました、ありがとうございます😊
    起きたらできるだけはやくご飯食べさせようと思います◎

• 7月1日
はじめてのママリ🔰

うちもよくありますよ!全然大丈夫です!

夜中に起きて喉乾いたっていうかもしれないので、寝室に飲み物持って行ってます!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!
    よかったです、安心しました🥺
    寝室にストローマグ用意しておきます!◎

• 7月1日