※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
サプリ・健康

息子が偏頭痛症状や足の痺れを訴え、検査入院することになり不安。大きな病気を心配しており、同じ経験の方の話を聞きたいです。

息子が、
4月末にコロナになり、
5月、6月と時たま頭を痛がることが増え、
病院を受診したところ、私が偏頭痛のこともあり、偏頭痛っぽいけど一応検査しようと言われ
今月の半ばに1日検査入院します。
5月から2回だけ足が片足痺れると数秒間みたいなんですが言ってきて、その時の体制を私もみていなかったので、どーゆー痺れなのか定かではないのですが、2回ともゲームをやっていたのでそのせいかなあと思ったりもしていて、、、。
先生には痺れは怖いし、手遅れにしたくないから検査しましょうと言われたのですが
大きな病気ではないか、脳出血や頭の病気ではないか、毎日毎日そのことを考えては泣きそうです.。
この子がどうか大きな病を持ってませんように。と考える毎日です。
同じような方で何事もなかった方いますか😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

うちのこも、この前検査してきました!MR
Iしてきました!

自分もこわいですが。