※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めめ
家族・旦那

産後2週間です。旦那が上の子2人を連れて出かけてくれるのはいいんです…

産後2週間です。
旦那が上の子2人を連れて出かけてくれるのはいいんですが、無駄のものばっかり買ってきて困ります。
服についたら面倒なスライム、謎のながーーーい浮き輪みたいな棒、食べもしないシャインマスカットのフルーツ飴……

面倒見てくれて、本当に助かるしありがたいんですが
なんか惜しいんですよね。。。

そんで「こんだけお金かかったでちょーだい」って言ってきます。お小遣いで買ってあげるぶんには全然いいんですけど、請求されるので余計モヤモヤします😩

コメント

ママリ

めっちゃわかりますーーー
私はつわり中で娘を土日連れ出してくれるんですけど余計なもの買いすぎで本当惜しいんです!!
請求もしてきます!!
今日は娘と買い物にいって
頼んでもないのに湿気取りをかってきたんですけどめちゃくちゃいいやつ買ってきててビビりました🤮🤮
つわり中で毎食買い弁でお金ないのにーーとモヤモヤしますが言えません🤦‍♀️🤦‍♀️

我!が!家!も!!!

入院中長男とトイザらスに行って
3万ほどおもちゃ大量購入🥵🥵🥵

クリスマスより大量のプレゼントにまみれた息子の写真が送られてきて絶句でした笑

お金もそうだけど
誰がこのおもちゃの収納を考えて作るんだ?と😓
入院中おもちゃの収納めちゃめちゃ考えました😡

帰ってみんな元気に生きててくれればいいですけどね🤭

はじめてのママリ🔰

そうやって言ったらいいんじゃないですか?
我が家は不必要なものに絶対お金払わないので請求されても、使えないもの勝手に買ったんだから知りませんって言います🤣
面倒みてくれて感謝ですが、そこは割り切ります!面倒みるのといらないものを買うのは話が違うと思うので😊子供に言われて断れなかったんだとしても、それは自分の力量の問題かなと思うので自分で出してもらいます!