※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るーまま
家族・旦那

モヤモヤするので書かせてください🙇‍♀️今日義母が夫にオレンジをくれま…

モヤモヤするので書かせてください🙇‍♀️

今日義母が夫にオレンジをくれました。
夫が「母さんがオレンジ腐りかけだから先端切って食べてね」と、、、
普通腐りかけ渡しますか?笑 それも3つも
食料をいつも沢山くださるので助かっているのですが、
私が義母に送ったお祝いのお返し(食料)なども戻ってくる事が多々あってなんだかなぁとモヤモヤしてました😩
嫌いならなにも渡してこなきゃいいのに〜

コメント

かちん

普通腐りかけ渡さないです😅
頭がヤベェ義母じゃなければですが💦💦
うちの義母も腐ってるでしょって臭い肉渡したりしてたので頭ヤベェ義母は考えないんですよ😩

義母いらないもの渡したりするから
我が家は旦那が
いらないものうちに渡されてもうちもいらねぇ!渡すなら子供用のカレーレトルトとか実用的なのにしてくれって言ってましたね

はじめてのママリ🔰

切れば食べられるものなら、ありがたいです。
自分でもスーパーでおつとめ品を良く買うので、同じかな〜と思ってしまいます。
でも、カビだと、一部でもカビていると、見えないカビが全体に行き渡っているので、切っても食べられません。

はじめてのママリ🔰

うちの義母もよく賞味期限切れた調味料やお菓子など渡してきます💦
食べられないなら買うなっていつも思ってます笑

ママリ

うちの義母もあけたやつとか渡してきますよ(-_-;)手作りのものとか。いらないレンジとか。。うちが処分場になってます。まぢいらねーって思います。