※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

韓国が日本より進んでいる点や将来の展望について心配していますが、日本の食事や衛生面、遊ぶ場所などは魅力的だと感じている。海外から学ぶ姿勢についても疑問を持っています。

韓国に旅行に行かれた方、やっぱり日本より進んでいますか?将来韓国に抜かれそうですよね、車、映画はもう抜かされましたが、アニメ漫画、食べ物、GDPとか豊かさとか。給料も抜かされました。韓国はクレジットカード盛んだし、日本はまだ現金だし、いつになったら日本は海外に少し学ぼうとしますか?資源もないし、この先どうなるのかなと思います。でも、日本にずっといたいです。こんなに言いましたが、食事、遊ぶ場所、衛生面的にも日本が良いです

コメント

R0331

旅行とかは行ってませんが日本は全国的に送れている国だなとは思います😂
仕事や政治なども見ていると古くさいなと😂
もっと進めた方がいい所もあれば日本だからこれでいいと思う部分もあります🥺
海外に合わせすぎるのも私達日本人が生きにくい世の中になりかねませんからね😂
本当に難しい所です…🙂