※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

3週間後に陰性→その後陽性になった方いますか?コメントは大丈夫です

最終行為から3週間で陰性で、その後も生理来ず陽性になった方っていますか??🥹

可能性ゼロですってコメントはよく見かけるので
そういったコメントは大丈夫です🙇🏻‍♀️💦

コメント

ちょんまる

生理不順だったのですが私はそのパターンでした!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

貴重なコメントありがとうございます🥹✨

私も生理不順なんです💦
    なので最終行為から数えないと検査薬使う基準がわからなくて🥹💦

ちなみに3週間後の陰性の後は次いつ検査しましたか?🥹

• 7月1日
  • ちょんまる

ちょんまる

最終行為から数えたりしても陰性だった気がします😭💦
    最終行為から3週間後にしても陰性だったら1週間後にしてみた記憶があります!

約3年前なので記憶が曖昧ですが、、

上の子の時は不思議でしたが1ヶ月経っても生理こなくて検査薬しても陰性で生理こなくなって2ヶ月経つくらいにそろそろ婦人科行かんといけんな、まぁ一回検査薬してみようかってしてみたら妊娠してました🤰🏻

そういうことも私はあったので生理不順だと難しいですよね😂

• 7月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も1人目の時何も考えず妊娠できたので参考にできずですごく勿体無いことしたなぁ、、と感じています😭💦💦

生理くる気配とかも特になかった感じですかね、、?
    覚えてなかったらすみません🙇🏻‍♀️💦

えー!そんなことあるんですね!!
    ママリの回答行為3週間後で陰性ならほぼ可能性ゼロ!ってコメントがほとんどなので、、😭💦
    上の子妊娠した時は陰性後、行為も無くずっと生理来なくてって感じで妊娠していたんですか?🥹

• 7月1日
  • ちょんまる

ちょんまる

生理来そうな予感はあったのですがこなかったです!
    陰性後も行為あったのでいつの時の子だろうとよくわかんない感じでした🥺
    産婦人科受診しても自分で計算した時より週数が違うな〜って感じでした🥺

• 7月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

謎すぎますね😂💦
    でも生理来なかったから結構前の行為って感じしますよね🥹

3週間後陰性でも陽性になる、、という可能性教えていただきありがとうございました😂✨

• 7月1日