※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

下の子はよく食べていて最近ミルクを飲まなくなりました。もうミルク卒業してもいいでしょうか?まだミルクの準備はしていますが、こんなに早いものでしょうか?

ミルクについて質問です🍼

上の子は食が細く2歳までフォローアップミルクを飲んでましたが下の子はよく食べてくれて最近ミルクを飲むこともほぼ無くなりました!!
この場合もうミルク卒業でもいいんですかね?😖😖
まだミルクの準備はしてますが🥹こんなに早いものですか?

コメント

nana

よく食べて体重の増えも問題ないならミルク卒業でいいと思います😌
アレルギーとかなければ1歳迎えたら牛乳あげると良いかなと🐮
うちの子ももうすぐ1歳なのですがもう日中は卒乳していて、ただ体重の増えが最近横ばいなので1歳まではフォローアップ→1歳迎えたら少しづつ牛乳にする予定です😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    保育園でも言われてて少し前から牛乳上げてます🤍あとは体重ですね!しっかり管理していきます!

• 7月1日
  • nana

nana

私も上の子がいるのですが2歳近くまで授乳していたので、今回は卒乳早くてびっくりしています🥹個人差あって戸惑いますよね🥹

• 7月1日