※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mon🌈
妊活

人工授精後に鮮血が出て心配。下腹部が痛み、タイミングも取る予定。出血や痛みが気になる。

昨日人工授精をして、生理までとはいかないですが、2時間後くらいにトイレに行ったらそれなりに鮮血が出ていました🤔(初潮くらいの量)
多分そのあとからは出ておらず、今朝も出ていなかったです。
病院からも少しの出血はあると聞いていたのであまり気にしていなかったのですが、出血する方が珍しいのでしょうか🤔?
今日は1日なんだか下腹部が重たく、張っているようなシクシク痛むような。。
今日、一応タイミングを取る予定なのですが、出血やお腹の張りもあるので、なんだか心配です😢

コメント

はじめてのママリ🔰

子宮の入り口を器具で引っ張ったりあるのでそれで傷ついて出血したように思います😵
出血があるならタイミングは取らない方が良いと思います😣
感染とか心配になっちゃいます…

• mon🌈

mon🌈

お返事ありがとうございます😭
    そうなのですね😭昨日出血した時にはびっくりしましたが、今日は1日止まっていてとりあえずは安心してます💦
    タイミング、控えた方がいいですよね😭
    抗生剤飲んでいますが、明日の朝には飲まなくなりますし。。
    ありがとうございます😭✨

• 7月1日