※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

出産前に準備することについてアドバイスをお願いします。安定期に入る前にしたいことを考えています。

出産前にしといたほうがいい!
これしとけばよかった!

ということがあれば教えてください🙏
もうすぐ安定期なので、したいことして過ごそうとは思います😊

コメント

はじめてのママリ🔰

狭いおしゃれなお店でランチとかですかね…🤔
子供産まれてから入れないので🥹

はじめてのママリ🔰

友達や旦那さんとゆっくりご飯☺️お子さんにもよるけど、よく泣く赤ちゃんとか、元気いっぱいの子だとなかなか行けなかったりするので。
あと映画館とか。うちは服屋さんや雑貨屋とかゆっくり見るのもできなくなりました😅

はじめてのママリ🔰

断捨離、ゆったりカフェ、家の片付け、お腹大きくなる前に布団洗ったり、干したりですかね。
お腹大きいとベランダ狭くてなかなか布団干せないです💦

よこ

カウンターでラーメンですかね😂あと映画館です!

ママリ

カウンターしかないラーメン屋は生まれたらなかなか行けないので今がチャンスです! あとは階段で2階に上がる必要のある狭い店も子連れじゃいけないですね…

まま

夫婦まったり旅行ですね!
私は結構してたんですが子供産まれてからはなかなか、ゆっくり温泉に浸かる事なんてできなくて、田舎ののどかな旅館に泊まったのは良い思い出ですね☺️

あとは一時保育や親戚に預ければ行けなくはないので、お泊まり系は行っといた方がいいですよ!

はじめてのママリ🔰

子連れNGの旅館があるので、もっと言っておけばよかったなーと思います!

ママリ

のんびり家でダラダラして映画観たり、ドラマみたり…
あとは映画館やおしゃれなカフェに一人で行ったりしたのは楽しかったです☺️
手芸とか得意なら赤ちゃんの帽子編んだり、縫ったりするのおすすめです🫶