※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maam
その他の疑問

出産から2ヶ月が経ちます。最近息子をスリングに入れて散歩をしています…

出産から2ヶ月が経ちます。最近息子をスリングに入れて散歩をしていますが、自分の骨盤がゆるゆるでとても歩きにくいです。とってもへんな感じがします。歩きづらいのですぐ疲れてしまいます。
同じような方いらっしゃいますか?
みなさんそうなのでしょうか?
骨盤ベルトは時間をみて家でしていますが…

コメント

ぽんママ★

4月17日に出産しました!

全く同じです…
スリングで散歩するも、うまく歩けなくて、痛くなった気がして疲れて20分くらいで帰ります…。
骨盤ベルトも気が向いたらしてます(^^)

もしかして、ずっと家にいて座った生活してたせいかなと思って、散歩の回数を1回から2回に増やそうと思ってたところです。

妊娠前の体調に戻る時が来るのか、不安でいっぱいですー
一緒に乗り切りましょう〜

maam

ご返信ありがとうございます!
わたしも家で座ってることも多くてそれでかなと思ったりしましたが、でも授乳したり動けない姿勢も多いのでしょうがないですよね😖💦
腰もいたいですし😂

ぽんママ★

つらいですよね!
授乳の最中は体制同じですし!
仰向けで寝れないくらい腰というか骨盤がずれた感あります…。
子供が落ち着いて、主人に3時間くらいあずけられるようになったら、産後の骨盤矯正しようと思ってます!

maam

いいですね!わたしも整体に行って調整しようとおもいます!
ご返信大変ありがとうございます。

maam

いいですね!わたしも整体に行って調整しようとおもいます!
ご返信大変ありがとうございます。