※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Aちゃん
その他の疑問

質問と愚痴です〜Amazonって基本置き配じゃないですか!チャイム鳴らすん…

質問と愚痴です〜
Amazonって基本置き配じゃないですか!チャイム鳴らすんですよ!!だから注文時にチャイム鳴らさないでって書いたんです。鳴りました(笑)
配達のお姉さん曰く、その情報がAmazonからヤマトに降りてこないと。嘘ん。注文のとき名前の横に(置き配)と入れてくれれば分かります💡と。なるほど。
にしても困りますよAmazonさん!!!!!
そして質問です。
こう言うの使えば置き配指定してない場合でも置いて行ってくれますか?

コメント

ぐーみ

ステッカー貼ってますが、うちは置き配してもらえますよ😊
でもその人が顔なじみだからか、人によってはチャイム鳴らして「置いときます!」って言ってくる人もいます🤣

• Aちゃん

Aちゃん

コメントありがとうございます。
    それはそれで届いたのがわかるからありがたいんですけどね🤣🌟
    ダメ元で買ってみようかな〜と思います💡

• 7月1日
いたち

基本、置き配でもチャイム鳴らすんではないですかね?
鳴らさないと、いつ来たか分からないので。
鳴らしてほしくないなら、チャイム鳴らさず置き配してくださいと、ドア付近に書いておいてはどうですか。

• Aちゃん

Aちゃん

引っ越す前の家ではいつの間にか置いてあったのでそう言うもんなんだと思ってました😳
    グッズ買うなり、手書きでも貼っておくなり、対策してみます〜!

• 7月1日
P

その札に子どもが寝てるのでインターホン鳴らさないでくださいって書いてます😆置いて行ってくれます!

• Aちゃん

Aちゃん

置いてってくれるのですねー!購入か手書きでやってみます🌟

• 7月2日