※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
元気ママ🔰
サプリ・健康

70の父が孫の風邪などすぐうつって苦しんでしまいます😓父の免疫力が低い…

70の父が孫の風邪などすぐうつって苦しんでしまいます😓
父の免疫力が低いのでは?、万が一コロナになったら死んでしまうのではと不安になりました。

サプリを飲ませたいとおもうのですが、色々あって悩みます。
みなさんのご両親で飲んでおられる方やオススメなものがあったらぜひ教えてください!!
よろしくお願いします!

免疫力up

コメント

まっこ

明治のR1ヨーグルトとかヤクルトとかいいと思います。
私はヤクルトで働いてたことあって、子どもたちも毎日飲んでましたが…毎日快便だし風邪も滅多に引かなくて元気いっぱいでした!
腸内環境整えると免疫上がるみたいです。
お薬じゃないので個人差ありますが💦