※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まああ
家族・旦那

1日の就業時間10時間越えなのに7時間ちょっと、残業も見込みでついてる…

1日の就業時間10時間越えなのに7時間ちょっと、残業も見込みでついてるけど足りない、昇給ない、休みもない、深夜残業つかない、退職金も社長の気分で決まる。そんな会社の方が家族より大事みたいなんだよなー。
会社に義理があるのも分かるし、人が辞めたばっかりだから気持ち分かるけど、だいぶ前から辞めてって言ってるのに頑なに辞めないの何故なのか😇
謎に社員全員にがん保険かけたらしいけどそんな福利厚生要らんから給料上げてくれんかな🤷‍♀️旦那は有難いよね〜とか言ってたけど確かに有難いけどそれで嬉しい!!ってはならんよね😌
はー、はよ次見つけてやめて欲しい🙂

コメント

Mari

私の夫は昇給が1000円とかですが🤤、人間関係が良くストレスなく働けているみたいです😊

夫は前職で鬱になってしまい、今の仕事は本当に天職で私自身ほっとしています😅

あまりの昇給のなさに他にもっといいところがとも思ったのですが😅
私が稼げばいいかと人間関係ドロドロの職場へいつも立ち向かってます😂

まああさんの旦那さんも今の仕事がやりやすいのかもしれませんね😅
旦那さんが『辞めたい、辞めたい』言ってたら早く辞めろよ🙄とは思いますが💦

• まああ

まああ

間違えて別に返信してしまいました🙇‍♀️

• 7月1日
まああ

人間関係は良くて仕事も好きで天職だとは言ってるんです🤔なかなかそんな職にはたどり着けないとは思うんですが、それ以外がほんっとに、、、過ぎて😭

これで給料よければまだ我慢出来るんですがそれも全然で😭びっくりするくらい低くて、、、
(手取り20切る🙃)
私も給料低いので転職考えてますが😖

なかなか難しいなあと日々考えてます🥲