※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

主人に助けを求めたがスマホに夢中で無視され、イライラ。冗談も通じずブチ切れてしまい、クールダウン中。どうすればいいか悩んでいる。

主人の愚痴です😭
「助けて」って口に出して言ってるのに助けてくれない。
腹立ちませんか?😂

助けてほしい内容は些細なことではあったんですが、ちょっと手を貸して欲しい事があって「パパ助けて」って名指ししてるのに(2〜3回)、助ける素振りも見せずでずーっとスマホなので「助けてって言ってるのに何もしてくれない〜😩」って言いました。
それでも「え?助けてほしいの?」みたいなこと言ってきたので更にイライラして、「じゃあパパが助けてって言っても助けてあげない〜」って冗談ぽく言ってみたんですが「うん、いいよそれで」的な腹立つ回答だったのでもうブチ切れました😂いつも💩のオムツ交換一つで手助け求めるくせに!!!!(ちなみに今日何回か助けてもらえなくて積み重なってました😭)
本当は色々言いたかったんですが、子どももいるのでクールダウンしに1人で寝室に立てこもってます😂😂
でももっと山ほど言わなきゃ伝わらなかったんじゃないかとやや後悔してます😂(多分主人は積み重なってるなんて思ってないので、「何にブチ切れてんだろう意味分からん🤪」状態だと思います😂)
大人気ないですがほんっっっとイライラしすぎてこっちからアクション起こす気はありません😂結婚して来週で5年になりますが、主人にこんなキレ方したのは初めてです😂

なんかもうどうしたらいいか分からないです。
どうしたらいいでしょうか?向こうが謝りにくるとも思えない😭

コメント

はじめてのママリ🔰

話し合いが必要な気がします、、
助けてではなく◯◯してくれる?
って伝えるとかですかね😭💦
それかおむつ交換はいるときは頼む!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません😅💦
    細かいことが色々ありすぎて、「助けて」って抽象的に書いたんですがその都度伝えてるんです😂😂😂

パパがオムツかえる時に「ママ!足持って!」って…その程度ですぐに助け求めてくるんです😇
    そのくせに、「助けないよ」→「いいよ」って回答がどこの口が言うてるんだーい🤯🤯ってなりました。笑

なんかもう…って感じで話し合う気も今は起きません😂

• 7月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

伝えているんですね、、💔

意味わかりませんね😥
    これからは全部やってもらいましょう!
    助けてって言われたときは
    助けはいらないんでしょ?って
    返せばいいだけですもんね😢

• 7月1日