※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃー子
家族・旦那

夫婦間のスキンシップについて悩んでいます。産後半年経ち、性欲低下でエッチが苦痛。旦那はスキンシップを求めるが、拒否してしまい、価値観の違いで苦しい状況です。

夫婦間のスキンシップについて。

産後半年が経ち、毎日息子が可愛くて癒しです🥰
しかし深刻な悩みが・・・。夫婦間のスキンシップについてです。

旦那は今育休中で、普段3人で過ごしています。
家事・育児も積極的に行っており、日々感謝です。
私も旦那も息子にメロメロな毎日なのですが、、、🥹
旦那からの毎日のスキンシップ(ハグやキス、体を触ってきたり、、)が、苦痛な時があります。
軽いキスなどは嫌ではないのですが、こちらもチュッ💋と答えると、深くディープキスになりそこから体を触ってきて、欲求が高まってエッチしたいんだろうな〜、、となります。しかしこれが苦痛、、、😔産後半年経ちましたが、性欲低下が止まらず、毎日息子に癒されているのでそもそもエッチしたいと思わなくなりました。

旦那も若いので、可哀想だよな・・・と思う気持ちはあるので、先日1ヶ月ぶりにエッチをしました😅月1-2回は応えないとな、、と思っていましたが、その後もスキンシップは止まらず😅この前したでしょ!!!と思い、スキンシップすら拒否してしまいました。

旦那も落ち込み、空気が重い・・・
育休中で家にいるので、苦痛で仕方ないです。
夫婦間のスキンシップの価値観が違うのが辛いです。。

コメント

えるさちゃん🍊

うちも旦那が性欲強いので求められてめんどくさいなーって思うこと多いですが、それが理由で他に行かれても嫌だし、応えるようにしてます😂

やるまでは乗り気じゃないけどやっちゃえばやってよかったって思います🤔

  • にゃー子

    にゃー子

    コメントありがとうございます😊どれくらいのペースでしていますか??よそに行かれるのも嫌なので応えなければ、、と思うのですが、まだまだ自分の気持ちを優先してしまって🥲

    • 7月1日
  • えるさちゃん🍊

    えるさちゃん🍊

    月に2.3回出来たら良いかなって感じです🤣

    • 7月3日