※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たそ
妊娠・出産

家庭が複雑で、二人目のことを言うのが難しい状況です。祖父母にはいつかバレるけど、今は言いにくいです。

いつ二人目できたこと言おうかな〜と思いながら
言わなくてもいいかな?と思ってます(^_^;)

家庭が複雑で、旦那の母親とは縁を切ってしまってて
お父様とは連絡取れてるのですが、離婚してて新しい家庭があり…いうに言えなく…
私は、父親はいなく、母親にあんたはあたしの娘じゃない発言をされて旦那と上の子と三人暮らしで…
兄夫婦はまだ子供ができないと悩んでいるので言いにくく
でももう三人で暮らしてるわけだし黙っててもいいのかな?と思ってます(^_^;)

祖父母にはいつかはバレる事なのですが、兄夫婦の子供を願ってるらしく言いにくくて(^_^;)笑

コメント

ばっち~ママ

無理して話す必要ないと思います!

• たそ

たそ

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    もう結婚もして自立して暮らしてるし、、言わなくてもいいですよね(^_^;)もし突っ込まれたら、いや妊娠してるよ〜くらいでいいかな?と思ってます(^_^;)

• 2月5日
  • ばっち~ママ

ばっち~ママ

それぞれの家庭があるので、いいと思いますよ!

• 2月5日
  • たそ

たそ

そうですよね✨なんだか気持ちがスッキリしました☺️ありがとうございます!

• 2月5日
  • ばっち~ママ

ばっち~ママ

グッドアンサーありがとうございます♪
    そして、ご苦労様です⤵

• 2月5日