※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりん
子育て・グッズ

トイレで喧嘩が起きた。下の子が上の子を暴力。原因はタイヤの取り合い。暴力はダメと教えているが、下の子は改善が必要。暴力は許されない。

もーー何で私がトイレで💩してる時に喧嘩がおきるのか😩!!!
しかも私がトイレにいるからって下の子が上の子の耳殴る暴力。
もう何で私がトイレにいる時に!!!

上の子病み上がりだから、耳殴られてもう頭も痛くなったと。

原因はLaQのタイヤの取り合い。

下の子はタイヤは自分のものだと勘違い。
上の子はタイヤは2人のものだと知ってた、しかも余ってたタイヤを使おうとした。

明らかに下の子が悪い😩

カッとなったら手が出る下の子本当に将来怖い。
せめて逮捕されるなら成人してからにして🤦‍♀️

とりあえずトイレ出て下の子の耳も私が叩いた。
痛いでしょと。これが効果ないことはわかってるけど上の子が可哀想。
理由がどうであろうと暴力はダメ、とずっと教えている。

その後タイヤ取られて嫌だったんだよね、わかるよ。
けどタイヤは2人のものなの。
そして何でママがいない時に暴力するのか。

ちゃんと目を見て話したけど、理由があっても暴力はいけない😩

これでも上の子を階段から突き落としたり髪の毛引っ張ってた3歳の頃よりはだいぶマシになった。

普段はあざといキャラなのにカッとなった時がやばい男😩

本当気分悪い。最悪。胃が痛い😞

コメント

ぷりん

下の子が手が出るタイミングやエスカレートしてる喧嘩は手が出る前に私がいつも止めてる。
けどトイレ行ってる時は無理だ😩
トイレから大声で叫びたくない喉痛める。
まぁもう平気かなと何も言わずにいたらこれ🤦‍♀️

失望でしかない😞

朝

うちの下の男の子もすぐパンチします…
で上の女の子が泣く…

さっきはアクアビーズの取り合いでしたが、毎日毎日同じこと繰り返して怒られて、ばかなの?頭大丈夫?と思ってます😭
全く一緒すぎてうちの話しかと思いました💦
上の子が我慢しまくってて本当にかわいそうで💦
下だからなのか、男だからなのか、そういう年頃なのか、頭おかしいのか、本当どうしたらやめてくれるのか…イライラしますよね😭

  • ぷりん

    ぷりん

    年の差も同じぐらいですね😭

    これ兄弟や姉妹など同姓なら多分こんな感情なってなかったと思うんです。

    男が女に先に手を出す、これがまた可哀想感やイライラを増してるというか🤦‍♀️

    平和に暮らしたいです😂
    上の子この後ひどい頭痛復活、下の子この後発熱しました💧

    • 7月1日