※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

友達から中絶後にお酒を飲んでいいかと言われて困っています。妊娠中にお酒は飲まないし、うざいLINEも来ます。返信するべきか、友達を辞めるべきか悩んでいます。

中絶するからお酒飲んでいいよねって
友達に言われたんですが私はなんと反応すればいいですか…。
その子は初めての妊娠でお金に余裕が無い、相手もいないで産んでもシングルです。
私もシングルですが産んで育ててます。

責任感のない友達と言っていいのか分かりませんが
一応友達にこんなこと言われたんですが一児の母としてなんて返したらいいか分かりません…。中絶した事無いですし妊娠中にお酒を飲もうとも思わないので。

手術する日は決まってるし飲んでいいよねと数時間に1回LINEが来ます、うざいです、今未読無視状態です。
既読無視でいいですか、好きにしろと言っていいですか
無責任と言っていいですか、暴言しか出てきません。
これを機に友達は辞めるつもりでいます!

コメント

友達辞めるつもりでいるなら既読無視でいいと思います🩷!

みい

もしかしたらお友達も精神的に不安定なのかもですね…
変にうらまれてもいやなので、何も言わず無視でいいと思います💦

気持ちが不安定なんですかね。
未婚での妊娠は無責任だと思います。
私なら、そこは自分で決めなねって伝えます。

はじめてのママリ🔰

ブロックで良いと思います🤪
私もシングルですが、中絶した事ないしお酒も飲まない派。
めんどくさいし時間の無駄だし、そのLINEを見る度気持ちが良くないですね😒💭

yyy0710

同意がほしいんですねお友達は。おそらく自分でも良くないこととは思ってるんでしょうけど。

好きにしろと言っていいと思います
私もそうしますね

はじめてのママリ

最低な発言ですね、、
縁を切るつもりなら「自分の勝手な都合で殺す命を、お腹にいる間だけでも大切にできないんだね」って言います😖

あちゃん

自分がいいと思うならいいんじゃない?って返信します😇

ぴょん

最終的には母親のあなたが決めることだからわたしにはわからないな!で終わりますね🙂

はじめてのママリ🔰

めんどくさい友人ですね😅
私だったらせめて手術終わるまでは飲まないけど、自分が飲んでもいいと思えるなら飲めばいいんじゃない?って言います😇