※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

5歳なんですが、水曜日咳鼻水で小児科受診して2週間分のお薬もらいまし…

5歳なんですが、水曜日咳鼻水で小児科受診して2週間分のお薬もらいました。
翌日の木曜日朝から発熱、1日ぐったりしていて、昨日の夜は37.1まで下がり、元気もあり食欲もあります。
今日また38℃台です。今日も元気食欲はあります。

もう一度受診した方がいいと思いますか?
薬はどちらにせよ貰っているので追加で貰うこともなさそうだし、迷ってます。

コメント

はじめてのママリ🔰

食欲もあって、薬もあるなら様子見します💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうします😣
    あまりにも熱が長引くようなら、その時は再診しようと思います(´・・`)

    • 7月1日