※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

お昼11時過ぎに毎回ご飯あげとるんですけどいつもは食べてくれるんです…

お昼11時過ぎに毎回ご飯あげとるんですけどいつもは食べてくれるんですが 今回眠かったせいか半分お残し大好きなバナナも、スープも飲まずそのまま寝てしまい、、。
あげようとしてもイヤイヤされて終わりました。
残ったご飯達はどうしたらいいと思いますか?😶
夕飯にプラスしてあげてますか?
それとも捨ててますか?
捨てるのは個人的にもったないとおもって捨てずにいます💦

コメント

☺︎

口つけてないなら夜に出します☺️口やスプーンつけちゃったなら捨てちゃいます👏🏻

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    スプーン完全に付けたので捨てる方が良いですね💦笑

    • 7月1日
  • ☺︎

    ☺︎

    口につけたスプーンだったなら捨てちゃいます😭

    • 7月1日