※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

クロミッドを3日目に1回飲んでしまいました。早い時期に1錠飲んでも影響はないでしょうか?

クロミッド、生理5日目から一日2回飲むようになってたんですけど、間違えて3日目に一回飲んでしまいました💦
一錠くらい早い時期に飲んでしまっても効果に影響ないですかね?😂

コメント

kari

体もそうですが、人工授精や体外を控えているなら費用もかかりますし、効果に不安を感じたままの治療はよくないとおもいます。

病院に電話して聞いた方が良いと思いますよ!

ここで誰かが大丈夫だといっても、人それぞれなので💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

病院が休診なので、とりあえず気休めにとこちらで質問させてもらいました💦
    明後日に病院開いたら問い合わせます!
    ありがとうございます!

• 7月1日
SHI😎

私もやらかした事あります🤣
いつも、3日目に行って薬もらって夜に飲むルーティン、都合悪くて2日目に行ったら癖で夜に飲んでしまいました。
私の場合ですが、クリニックには確認せず継続して飲んでD8に診察で伝えました。
あっさり大丈夫ですよって言われました💦

クロミッドは、育てる薬なので排卵が早まったり、人によりますが排卵が遅れたり、副作用で頸管粘液が減ったりするので、気になるようでしたら開き次第病院に問い合わせるのがいいと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    私も同じ感じです😂
    もらった日に飲むのが癖づいてて💦

継続して飲まれて、それでオッケーとのことだったんですね。
    明後日病院が開いたら一応電話してみます😌
    ありがとうございました!

• 7月1日
ゆう

5日目からで中々育たなかったので、3日目から2錠飲んでました。
その分若干卵胞の育ち具合が早くなるかも?しれませんが、そこまで慌てなくても大丈夫かとは思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

卵胞が育ちにくい場合は3日目から飲むこともあるなら、今回私が3日目に飲んだのも絶対ダメってわけじななさそうですね大丈夫かもしれないですね😌
    ありがとうございます!

• 7月1日