※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あか
妊活

生理が遅れており、無排卵の可能性がある状況です。病院への相談が適切か悩んでいます。

今周期は無排卵だったっぽいのですが、生理がきません…生理予定日から1週間くらい経ちました。
何日遅れたら病院に行くべきでしょうか…検査薬は陰性です。

クロミッド二段階投与し、D27頃に排卵したとクリニックで言われましたが、D48の今日まで基礎体温が上がらず、無排卵だったと思います…
PCOSで生理不順だったので、このまま待ってても生理が来る気がしません😓でも薬のんで生理おこすのにも1ヶ月近くかかるし、それなら自然に生理が来るのを待った方が効率的かなとも思います…
妊活は焦ってするものではないですが、私より後に結婚した友人が妊娠してるのをみて、とても焦ります…

みなさんなら、何日遅れたら病院に行きますか…?😭

コメント

mayuna

無排卵だと生理起こらないこともあるので、妊娠望んでるなら私ならもう病院行きます!
このグラフもって!
排卵してなかったみたいです。っていいます!
生理起こす薬もらってさっさと次に備えたいです🥲

• あか

あか

コメントありがとうございます!!
    妊娠希望です😭今週は予約が空いてないみたいなので、来週頭に予約しました…!!!薬飲んで生理くるまでも時間かかりますが、いつ生理くるかソワソワするよりは良いですよね…🥹

• 7月2日