※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のり❀✿
子育て・グッズ

11ヶ月の男の子のおむつが漏れる問題で、吸収の良いおむつを知りたいです。体型は太めで、グーンのMサイズを使っています。夜間は漏れないが、昼間に漏れることが多いようです。

もう少しで11ヶ月の男の子を育てています。おむつの事で相談です。

昼ご飯を食べた後、おむつを替えて、車で30分程の所へ出掛けました。買い物を20分程した後、お店のベビーカーから降ろすとズボンがおしっこでビチョビチョでした。
たっぷりおしっこはしてましたが、最近、股からのおしっこ漏れが多くて…(>_<)

体型は太めで、前月計ったら、10キロでした。身長は、74cmです。

グーンのMサイズを使ってます。
以前はメリーズのMサイズを使っていましたが、メリーズも漏れました。

夜間(21時頃~翌朝8時)もグーンですが、今の所、漏れた事はありません。基本、うつぶせで寝てます。

吸収の良いおむつは、どのおむつですか?

コメント

かずゆあ

1歳7ヵ月の男の子で体重10㌔、身長76㌢ほどですが、アンパンマンのGenkiのLサイズを使ってますよ!!
1歳前から使ってますが漏れた事はないです٩(ˊᗜˋ*)

• のり❀✿

のり❀✿

ありがとうございます(^○^)
    同じくらいの体型ですね。もうLサイズの時期かもしれないですね。

• 2月5日
なち。

パンツ型ですか?テープですか?
うちはその頃既にLサイズにしてました(^ ^)

• のり❀✿

のり❀✿

パンツ型です。もう、Lサイズの時期かもしれないですね。

• 2月5日
☆みゅう☆

もうすぐ1歳で同じくらいの体型です。
グーンのM使ってます。
漏れたのは1度くらいです。
しっかり履けてなかったのか、ずれたのか股の部分が食い込んでる時でした。
前はムーニー使ってました☆
おしっこの漏れはなかったです。

• のり❀✿

のり❀✿

お店のベビーカーで股の部分を圧迫したせいかもしれないんですが、ちょこちょこ漏れがあって。

メリーズのMサイズは小さくて、漏れてた感じだったので、グーンにして、調子良かったんですが、最近、ちょこちょこ漏れ始めて…。

• 2月5日
ペンタ

ムーニー使ってます。
冬場は、寒いのでおしっこをたくさんするんですよね。
うちの子は、漏れはなかったんですが、かぶれてしまって、その後は、頻繁にオムツを替えるようにしました。

• のり❀✿

のり❀✿

ムーニーは使った事ないです。
    近くのドラッグストアでは、グーンが一番安かったので、使ってみて、最初の頃は調子良かったんですが…。
    今日は天気も悪くて少し寒かったので、余計におしっこがたくさん、出たのかもしれないですね。

• 2月5日