※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

イライラするので共有させてください。今日、義実家と義姉夫婦と動物園…

イライラするので共有させてください。

今日、義実家と義姉夫婦と動物園に行く予定でした。
予定が立ったのは昨日の夕方で、急遽スケジュールを変更し、義実家と義姉へお土産1.5万円分購入し、準備しました。

ですが、今朝義姉の子供が熱を出したということで予定がキャンセル。義家族達は全員動物園には行かないと言う事になりました。

私からしたら、義姉夫婦だけ行かずに義実家の方だけでも参加するなどそういう選択肢がないのかと思ってしまいました。電話で旦那が息子も楽しみにしてるから誰か一緒に行けないかな?って伝えたところ、「行かないよ」の一言だけ。

謝罪とか普通あるべきではありませんか?
義姉は遠くに住んでいるからか、義姉の子供優先で息子が常に雑に扱われている気がします。毎回気を遣ってお土産など買っていますが、馬鹿馬鹿しくなってきました。

モヤモヤします...

コメント

ママン

お土産は賞味期限近いものですか?せっかく買ったのにって思いますよね。
私だったらお土産は今後買わないかもです。
で、動物園は夫・子供・自分で行きます^_^

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

義実家が食べたいと言ってた高めのチョコレートを買いました、、自分たちで食べて自分たちで行きます😢

• 7月1日
  • ママン

ママン

優しいお嫁さんですね!素晴らしいです。
    自分たちで食べちゃいましょう^_^

• 7月1日
はじめてのママリ🔰

それは災難でしたね😢
旦那さんも聞いてくれてその対応って酷過ぎますよ!
私なら次回参加しないです。前回の事が悲しかったし怒れたと普通に義母に伝えちゃいます笑
旦那さんにも雑に扱われてモヤモヤすると伝えて対応させます。
バカバカしくなりますよね😭息子さん楽しみにしてたのにかわいそ過ぎます💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

伝えることにします、、、。息子が可哀想なので私たちで連れていきます😢

• 7月1日
はじめてのママリ🔰

お疲れ様ですーーー!
私は義実家イベント振り回されるのが嫌なので、わざわざ調整もしないし、お断りしてますよ😆
そして動物園くらいなら自分たちだけで行けばいいです!私はいつもワンオペどうぶつですけど気も遣わないし大人数で行くより楽しいです😊