※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❇︎エイコ❇︎
雑談・つぶやき

イラっとした話子供と旦那と3人でショッピングモールに出掛けました。前…

イラっとした話
子供と旦那と3人でショッピングモールに出掛けました。
前からいきたかったとこだぅたのですが、たまたま来日した韓国のアーティストの日本リリースイベントに被ってしまいいつも以上に混んでいた様子。ご飯を食べようかとどこも混んでたから順番待ちをしている間に旦那に並んで待ってもらい子供を抱きオムツ替えをしようとトイレへ。
そこのトイレは女性と男性に分かれており授乳室はオムツ替え禁止。個室に1つだけオムツ台とトイレが備えつけられていました。10人ほど並んでいた2人前の子(手には髪用のコテ)洋式がいいからとオムツ台のあるとこに入っていきました。
絶対この子トイレの中で髪巻くんだろうなと思ってたんですが予感は的中。
後ろの人達をなぜか他のトイレの空いてるところに私が誘導。
オムツ替えの個室まだ開かない。
10分くらい経過したところでようやく出てきた。子どもにごめんねと言いながらようやく変えれました。

髪巻くの家でやってこいよ💢
言ってやりたかった。
土曜日に行ったのが間違えだった。
てか、なんのアーティスト好きでもいいけどマナーを守るの大事じゃないか??てか、盗電やし。ウォシュレットのコンセント抜いてコテ巻くか?オムツ台の上でやってました。
ほんとに自分が母親になった時おなじ事されたらどう思うのだろうとすごくイライラした時間でした。

終わったのは旦那が次順番ってどころで一人で焦ってました。笑。

コメント

しょこたん

普通にダメですよね。
てか、常識外れ。
何で、トイレで髪の毛巻いてるんですか?
盗電ですよね?って皆がいる前で
言ってやれば良かったのに。。
向こうが常識外れなんだから
何も言い返せるはずがない

• ❇︎エイコ❇︎

❇︎エイコ❇︎

コメントありがとうございます。
    何回もここじゃないと無理なんでって言いました。ドア越しに。しかもその人私が抱っこしてるの横目で見てたのに…言ってやればよかった!出た時にやっぱりねコテで巻いてたって言ってやりました。小声で💧デカイ声でいえばよかったです(−_−;)

• 2月5日
  • しょこたん

しょこたん

本当に最低以下。
    本当言ってやれば良かったんですよ!!
    私も、たまーにお買い物してるときとか
    娘に軽く当たる人が居ます。
    今日もですが、本当危ない。ちゃんと前見て歩けやって
    通り際に言います
    直接言いたいとこだけど
    勿論わざとじゃないし、今日はたまたま
    横断歩道だったので(´・ ・`)

こっちまでイライラします←

• 2月6日
  • しょこたん

しょこたん

グッドアンサーありがとうございます👌

• 2月13日
  • ❇︎エイコ❇︎

❇︎エイコ❇︎

いえいえコメントありがとうございます✨
    子どもが今はとても大事なので、常識ない人にならんように育てないといけないですね!

• 2月13日
A

立派な盗電ですよね😒😒
あまりにも長ければドアコンコンして出てもらったり、警備員とかお店の人呼んだり出来そうなのに、中途半端な時間のせいで、しかも確実にコテ使ってただろって思ってもシラを切られても困るからモヤモヤしますね。。
わたしも似たようなことあって
ショッピングモールのトイレで
同じく息子のオムツ替えの為に
台のあるトイレ待ちで、女の子2人が一緒に入っていきなかなか出てこず困ったことがあります。
そのあいだくる人くる人に先どうぞ💦って言ってました😞

• ❇︎エイコ❇︎

❇︎エイコ❇︎

up10tionというアーティストなのですがそのイベントで多くの高校生がいておそらく今日雨が降ってたから巻けなかったんでしょうけど入るまえと出た時の髪型明らかに違ってました💧どうぞっていってるのあほみたいだったんですけど、おなじファンでも頭下げてすいませんっていってくださる方もいました。
    おなじような体験をされてたんですね。ほんとに母親になって身にしみてこんな子にならないでねって思います💧

• 2月5日
yunnan

最低最低😭嫌な思いされましたね!気合い入れたところで、お前の髪型なんか誰も見てへんわー!!!外見より中身どうにかしろやって言いたい😑😑😑
私も先日、鍵が空いてたのでオムツ替え台のあるところに入ったら、女の子ふたりが入ってて髪の毛まいてました(´O`)「あ、すみません、、」って言われたんですけど、睨んで舌打ちして出ていきました(TT)怒鳴りたかったですけどやめました。笑 マナー守れないやつ本当に最低ですよね🤔

• ❇︎エイコ❇︎

❇︎エイコ❇︎

めっちゃ言ってやりたい‼︎‼︎o(`ω´ )o
    確かに見てないと思います💧誰も。
    おなじような体験されてたんですね💦
    オムツ台カバン置きだと思ってるんですかね(−_−;)不衛生や。残念すぎます。
    マナーを守るって大事です。最近の若い子は…ってよく言うけど常識あるこはちゃんと有りますからね😥

• 2月6日