※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

名古屋の栄でジーパンを履いている人が少なくて驚いた。都会ではジーパンがあまり一般的ではないのかな?

どうでもいい質問です😂
私は愛知県の田舎に住んでるんですけど基本ジーパンを履きます!
周りを見てもジーパンが多いです!
でも最近名古屋の栄へ行く用事があって行ったらふとジーパン履いてる人が全くいなかったんです😂
視界に入る人で見つけたのは外国人の方3人とちょっと怖そうなオジサン1人だけです😂

都会ではジーパン=ラフみたいな感じであんまり履かないんですかね?!😂
小学生ですらみんなオシャレで圧倒されました😂

コメント

かびごん

いや、そんなこともないと思います😂
暑いからピタッとするジーパン履かないとかじゃないですかね🥹
SLYとかGYDAとかギャルブランド着る子は
スキニー履いてますし最近だと
ワイドパンツ履いたりカーゴ履いたり
たまたま居なかっただけかと🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ギャルの子達は履くんですね🫣🤍
    3時間ほど滞在したんですけど旦那といない!いない!って言ってて😂
    回答ありがとうございます💗

• 7月1日

都会在住ですが最近はあまり履いてる人見ないですね🥺

園に1人だけギャルママがいるんですけど、その人だけはよく履いてるのを見ます❣️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

上の方も言ってますが、ジーパンはギャルの子が多いんですね😂🤍
    田舎は若い子〜中年までジーパンばかりです😂
    オシャレになる為真似します🫣

• 7月1日
may

私も愛知の田舎で基本デニムです!
園のオシャレなママさんは確かにデニム履いているとこ見た事ないです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱそうですよね?!😂
    ビックリしちゃいました😂

• 7月1日
はじめてのママリ

去年までアパレル5年、店長も勤めていましたが、この時期夏なのもあると思いますが
今の流行りでズボンのジーンズ系ってないので
都会で履いてる人はいないのが答えの全てだとおもいます🥹

質問者様の『ジーパン』がどこからどこまでの範囲なのかにもよりますが
まだオールインワンなら着てる人いたりするんじゃないでしょうか?

千葉の田舎住みですが、私はどーでもいい時にジーパン?スキニー履いてるかもです😂お出かけの時は私もあまり履かないかな〜😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こっちの田舎はどーでもいい時以外でもジーパン履いてます😇
    回答ありがとうございます✨

• 7月1日
はじめてのママリ🔰

名古屋市ですがジーパン最高です😂ww
オシャレなパンツだとコーディネートしなきゃいけないし、しゃがんだときにスソが地面にすれるの嫌なんで😇そもそも持ってないですw

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね🥹💗
    よかった、都会にもジーパン持ちちゃんといるんですね🫣🫶
    裾が地面につくの嫌なのわかります😂

• 7月2日
はじめてのママリ

細くておしゃな方や若くてスタイル良いママさんは公園とかでジーンズ👖履いているイメージあります!
私は脚が太すぎるのと、ジーンズ暑すぎてとてもじゃないけど履いてられないのでキレイに履ける人羨ましいなと思って見てます!
スカートのが涼しくて圧迫感も無くて楽でスカートばっかりです😂