※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

38週で全く子宮口が開いてないらしいんですが予定日超過する可能性高いですかね?🤔 突然開くことはあるのでしょうか?

38週で全く子宮口が開いてないらしいんですが予定日超過する可能性高いですかね?🤔 突然開くことはあるのでしょうか?

コメント

ママリ

わたし予定日少し前くらいから開き始めました!先週開いてなかったのに!ってなる時もあると思います🫠

はじめてのママリ🔰

私38週の時検診でまだまだだねって言われたのに、検診の2日後に陣痛きましたよ😊

コアラ

初産婦で38週でまだまだと言われてましたが、39週3日で生まれました!陣痛が来て病院についた時も、子宮口は1㌢しか空いてなかったです〜

ママリ

私も初産のとき、38週の検診時予定日過ぎるかもね
って言われた次の日に陣痛きましたよ😊

はじめてのママリ🔰

37週の健診で子宮口ガッチリ閉じてて「まだまだ先」と言われた2日後に陣痛きて産まれました!

初めてのママリ

私も予定日過ぎると言われてましたが、予定日より4日早く陣痛ぽいのがきて、早朝に入院しましが、先生が到着し『まだまだだねー、前駆陣痛だから、また予定日に検診きてね』と言われ3時間で退院しましたが、結局またその日の夜に本陣痛がきてそのまま産まれました✨

はじめてのママリ🔰

私は逆に37.38くらいで2cmとか開いていたのに予定日超過しすぎて結局促進剤でしたよ🤔