※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

先日、バイト仲間からLINEで私物を取りに行くよう頼まれましたが、最寄駅まで持っていくことが条件で、不快に感じています。その人の態度に対してどう対応すべきか悩んでいます。

先日バイトをバックれた人からLINEが来て、私物を取りに行くからまとめといてほしいと言われました…
はぁ?と思いつつ物があっても邪魔だし仕方なく了承しました。
しかし後から発覚したのが、取りに行くのは職場の最寄駅までで、退勤後にそこまで持ってきてほしいとの事でした。
そんな人の為に最低でも電車2本(私はその人指定の駅とは違う駅で乗る為)は逃すなんて絶対嫌だと思って無視してブロックしてやろうかなと思ってます💦

そもそもその人は無断欠勤、職場のグループLINEも無言退室です。
私も一旦了承しといてアレですが、そんな失礼な人には失礼で返しても良いですかね?😓
その人のせいで私も迷惑被ってるので…

コメント

はじめてのママリ🔰

私なら職場まで取りに来るなら渡すけど駅までは持って行けないって言います!
何か言ってきたらそれ以上は出来ないからということでブロックしてさよならします😗

はじめてのママリ🔰

すごい自己中ですね😰
私ならまとめておいたので職場に取りに来てくださいだなー😅
それか自分で手配した友達にでも取りにきてもらったら?って感じですねー💦

ひよまま

えーすごい迷惑な方ですね😠
私だったら最寄り駅まで持って行ったりしないです!

私物はまとめたから自分で
取りに来て。
って言います。

みー

職場まで取りにきてもらいましょう。
何でこちらがわざわざ持っていかないといけないのか?🤔

荷物はまとめておくから職場に取りに来てね。
の返信でいいと思います。

あーちゃん

迷惑な人ですね💦
とりきてもらうもしくは着払いで送りつけます笑

みみりん

物がなくなったなどのトラブルになったら困るし
自ら取りに来るでなく、持って来させるなんて失礼すぎます、まとめてます
ってこと伝えて
ブロックします。

自分でブチってるのにまとめてあげただけ、十分ですよ!