※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お仕事

ヤクルトレディとしての給料が少なく、希望給料には届かず不満。歩合制で収入が上がらなければ辞める予定。他の人はどれくらい稼いでいるのか気になる。

今月からヤクルトレディを初めて、
バイク、制服代引かれて6万いくかいかないか…くらいの給料です。
民家と事業所をまわって、次の日の準備もして1日平均3時間で終わります。
多分最初の希望給料に6万と書いたのでそれで合わせてくれたのか。。
実際週5で拘束されるのでもう少し欲しいのが本音です…
慣れてきたのでまわる場所を増やしてもらって8万円はほしいと思っています…
歩合制なので時給計算してはいけないと分かっていますが、もう少し働いてみて給料が上がらなそうなら辞める予定です。。
みなさん実際どれだけ稼げているのでしょうか…

コメント

はじめてのママリ🔰

週2~3日、1日3~6時間勤務とバラバラですが、月6万が平均です。

1日の勤務時間が短いとはいえ週5勤務するならもう少し欲しいですね💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

週2.3で6万位が理想ですね💦
    もうすぐ夏休みが始まり、平日どこにもいかせてあげられないのが可哀想で…

• 7月1日
ぽせ

週4で10万ちょっと。扶養内なのでギリギリです。年末はちょっと調整してお休みしないといけないかもしれないです。
最初の希望給与に6万って書いたのにもっと稼ぎたいなら、それは自分からそうと言わないとだと思います。
でも増やすなら自分で新規開拓しないといけないかもしれないですけど…

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

週4で10万!羨ましいです!
    最初から欲を出しすぎも。と考えてしまい6万にしてしまったので😂
    とりあえず最低賃金の時給を下回らなければ…
    マネージャーに相談してみます!

• 7月1日