※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那に、ストレス溜まると物欲に走るよね。他にストレス発散みつけたら?…

旦那に、ストレス溜まると物欲に走るよね。他にストレス発散みつけたら?って嫌味っぽく言われたんだけど、

好きなタイミングで飲みに行って、朝まで帰ってこない。毎日酒飲んでタバコ吸って、自由に行動できるあなたと
パートしながら毎日ワンオペの私に対してよくそんなこと言えるよな。
ストレスの原因が自分って考えたことないのかな?😂😂

コメント

とんとんトマトちゃん🍅

自分だって飲みに行って朝帰りとかしてるじゃーん。゚+.(・∀・)゚+.゚他にストレス発散見つけたら?って言っちゃいそうです🤣

はじめてのママリ🔰

あなたは自由でストレスなさそうだもんねーーーーー😄💢って言っちゃいそうです