※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

上の子が2022年4月生まれで2歳差で下の子が欲しいのですが、何月からタ…

上の子が2022年4月生まれで2歳差で下の子が欲しいのですが、何月からタイミングを取ればいいのでしょうか。。
上の子は7月末のタイミングで出来たので、8月以降ならいいかな?と思っています。
4月予定日の少し早まって3月(年子)になっちゃうと大変そうなので、8月なら大丈夫でしょうか?

もちろん早産になってしまう可能性もあるかもですが。
ひとまず正産期の範囲で計算したいです。

コメント

ままーり

そうですね!
おそらく8月かと思います😌

うー

7月初めの排卵だと4月初めが予定日でした
8月初めの排卵で4月末頃が予定日、4月初め頃から正期産でした

なので8月なら大丈夫だと思います🙆‍♀️