※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

なんかもうイライラする、、旦那が今日お酒飲まないっていうから夕ご飯…

なんかもうイライラする、、


旦那が今日お酒飲まないっていうから
夕ご飯普通に食べて
その後に旦那がお酒飲み始めて
私もお酒好きだから
旦那が飲んでるの見たら
飲みたくなるじゃないですか

それで冷凍の焼き鳥焼いたり
玉ねぎとキノコのバター炒めとか
つまみを私が作るんですけど
必ず旦那が多く食べるんですよ
それにめちゃくちゃ腹立ってしまって
最初焼き鳥出した時に
追加で食べたいなら
自分で作ってって言って
俺はもういらないって言ってたのに
次に出したバター炒めめちゃくちゃ食べるし

お前も少しは自分で作れよ!
って感じです

私のだからあんまり食べないでって
やんわり伝えたら
もういらんとかなんかキレてるし
めちゃくちゃうざい、、

コメント

はじめてのママリ

なんかわかります!結局自分でつくるのは面倒だから嫌だみたいなのが伝わってきて本当うざいです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですよ!
    自分では作るないけど
    あるなら食べるみたいな感じが
    見え見えで腹立ちます笑

    • 6月30日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    それで自分がもう食べたくないもの?残り物みたいなのをコッチに回してくるのが意味不明で、さらに腹が立ちます←すみません、私の愚痴になってしまいました。

    • 6月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それめちゃくちゃわかります!
    食べていいよーとか
    そもそも私のだし!って感じです
    最近もう我慢の限界で
    全部半分に分けてます笑

    • 6月30日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    食べていいよーって🤣
    もう何様なんでしょうか!
    たしかに、分けたらいいのか💡もうため息しかたまらないですよね🍵お疲れ様です🥺

    • 6月30日
ma

めちゃくちゃ分かります!
私も料理作り終わって席に戻ると、「え?もうこんなに食べたの?」ってなることが多々あります。
例えば焼き鳥なら「6本あるから3本は食べて大丈夫かな?」に、ならないのが不思議です😩