※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

セブンイレブンでLサイズ相当のオムツはありますか?アンパンマンのパッケージのオムツは小さい子用ですか?

コンビニにLサイズ相当のオムツは売ってますか?

昨日数を確認した時に、保育園に持って行く分抜いたらもうギリギリだから買わないとなーと思っていたのですが、買い忘れてお風呂上がりに履いたのが最後になってしまいました😭

セブンにアンパンマンのパッケージのオムツがあったような気がするのですが、もっと小さい子用ですかね?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

スーパーならよく売ってますよね!コンビニは、たまに置いてあるお店ありますが、滅多に見ないです💦

あと、売ってた場合はBIGの可能性高いと思います。売り場狭いスーパーはBIGのことが多いので。

はじめてのママリ🔰

うちの近所のコンビニでは見たことないです💦
ドラッグストアなら今の時間まだ買えるところありそうです。

ママリ

うちの近所のコンビニもないです💦
スーパー、ドラッグストアはもうやってないですか??🤔

はじめてのママリ🔰

コンビニで見た事ありません!

はじめてのママリ🔰

皆さんありがとうございます!
パパが帰ってくる時に買ってきてもらおうと思ったのですが、まだ仕事中なので帰る頃にはスーパーやドラストも閉まる時間になりそうで💦

コンビニは望み薄そうですかね🥲
無かったら朝一で買いに行きます😭
ありがとうございました🙇‍♀️

はじめてのママリ🔰

コンビニでLサイズのオムツ買ったことあります!
数枚しか入ってないのに高いですが🥹

はじめてのママリ🔰

お出かけ用?の2.3枚しか入ってないやつなら近所のセブンは売ってました!