※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kiiiiiiiipo
家族・旦那

2歳の娘に添い乳して寝かしつしてるのを、楽しすぎなんだよ!っと言って…

2歳の娘に添い乳して寝かしつしてるのを、
楽しすぎなんだよ!!!!!!っと言ってくる旦那さん。

娘が大泣きして、ママ〜!っと叫んでても、泣き止ませられないのは(旦那が)、わたしがおっぱいをあげてるからだよ!!!!っと。

乳あげて楽してんなよ!!!っと。。。。

楽してるんでしょうか?わたし。

コメント

コヤンヤン氏

無駄な苦労を奥さんにさせようとする幼稚な旦那さんとしか思えないですね。

はじめてのママリ🔰

楽してるとは思わないですが、そろそろ卒乳を考えてもいいのではないかなーとも思います🤔

はじめてのママリ

楽なわけないのに😮‍💨
3人完母で育てて全員そい乳っ子ですが命削ってますよもはや……

いたわって欲しいくらいです🥺

やめるのも大変なのに何言ってるんだか💦相手にしないのが1番です!

はじめてのママリ🔰

そういうなら寝かしつけしてね👶🙏って言います🫡

はじめてのママリ🔰

仕方ないから添い乳なわけで…
何言ってんだって感じですね🙄
全く楽してるとは思いません!
てか、そんな発想が見えてるから子供が旦那さんに懐かないんじゃ(

あと、卒乳のこと言ってる人いますが、授乳は愛着形成に良いという話もありますし、私は本人が自然と離れていくまで授乳続けて良いと思いますよ!
子供が、自分の気持ちを優先して考えてくれるママが(パパより)好きなの当たり前だと思います✨

まひまひ

こっちは血と睡眠時間を我が子に分け与えてんだよって感じですね🤣
泣き止ませれないというか泣き止ますまでの努力もしてない人の方がずいぶん楽ですよね。。
乳もあげずに楽してんなよ!!って言い返したらいいです❣️
私は添い乳してましたが、寝たい体勢で寝れないのが辛くて可哀想ですが断乳しました。。
毎日頑張ってるkiiiiiiiipoさんすごいです🥺✨

もも

わたしは抱っこで寝かしつけとかそんなきついことしたくない!という理由で2人とも添い乳です🥺
寝かしつけるたびに添い乳しながら携帯ぴこぴこして楽してんなー私。って自分では思ってます🤣

私が旦那に言われたら
気づかれたかー!!!って言います😂

わたしが変わり者なのかもしれません🙇‍♀️

なかこ

私もこの前旦那に似たような事言われました。
息子がグズると昼間でも添い乳してしまうので、旦那から「そっちはおっぱいあるからいいよね」と…。
旦那が抱っこしても泣き止まない時が多いから、ポロッと出た言葉だったんでしょうけど絶句しました。

よくそんなこと平気で言えるな、って思いますよね!もうそういう男なんだって割り切るしかないですね🥲‎