※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おこまま
家族・旦那

旦那が箸がないと文句を言う。家事に協力しない態度に不満を述べたが、反応なし。

箸がないとぐちぐち言う旦那…
急いで子どもたちに夕ご飯食べさせてた後に旦那が帰宅しました(・∀・)
いつも晩酌のために先にお風呂に入ります。なので入浴後にご飯を温めて並べました。いつも旦那はつまみ用や焼酎用に箸を自分で準備してるのでご飯のみ並べました。

すると「箸もないのかよ!」とぐちぐち。聞こえてますけど!聞き返すと地獄耳、聞いてたの⁉︎とか言われたので言い返しました💦
気が利かないとか言われて本当うざい!自分の箸ぐらいなかったら自分で取りに行けよと思います。はらたつヽ( ;´Д`)ノ
そんな言うなら専業主婦か自分も家事育児するかしてくれない⁉︎と言うとだまります。

コメント

ママリ

手で食え!って言いたいですね🤭

• おこまま

おこまま

本当です❕いつも文句ばかりでイライラです😇

• 6月30日
  • ママリ

ママリ

産んだ覚えのない長男って
    本当思いますよね🤣

• 6月30日
  • おこまま

おこまま

いらない長男!🤣
    本物の長男の方が優しくて立派です😇

• 6月30日
ままり

箸を自分で取りに行ったら死ぬんですかね?🥹🥹🥹
それくらい自分出できますよね?足ありますよね?

こわいこわい(∩´﹏`∩)ヒェ

• おこまま

おこまま

うける❕死んじゃうのかも🤣きたない足ならあるんですけどね!笑

• 6月30日