※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぇりー
妊活

基礎体温を測り始めて、排卵予定日と実際の波形が合わないことに不安を感じています。今日が高温期何日目か知りたいです。生理が遅れることが多く、今月も不安です。波形の画像を見てもらえるように調整しています。

今の周期途中から基礎体温を測り始めました。

1周期見てみないと波形が読めないのは100も承知でこちらにかかせていただきます…
お手柔らかにお願い致します。

前回生理は6/1、アプリでは排卵予定日が14日ですが波形的に16,18で下がっているのでその周辺なのかな…と勝手に考えています。

この場合、本日は高温期何日目に当たるでしょうか…

妊活を始めてそろそろ4.5ヶ月目になり、妊活始めてからホルモンバランスのせいか生理が遅くなることがほとんどとなりました。

今月もまた3〜4日後に生理くるのかな…と生理日すぎて不安になっています。

画像は波形が見やすいよう真ん中にしてあります。
(日付が21日になっているのは関係ありません)

宜しくお願い致します。

コメント

はじめてのママリ🔰

基礎体温がガタガタでわかりにくいので、憶測ですが…
18あたり、もしくは21に排卵も可能性あると思いました。

• ちぇりー

ちぇりー

解答ありがとうございます🙇‍♀️

体温かなりガタガタですよね…
    こんなにガタガタなの?って思ってました。
    21頃に排卵だった場合、高温期もう少し続いてからの生理が来るか来ないか、ですよね…。。

• 6月30日