※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽち
ココロ・悩み

子供のために受診したいが、休めず悩んでいます。泣きながらも大切なこと。父親にも理解してほしい。

泣きたくなります。
明日、春先から自分の体調が悪く、色々と調べて貰いましたがまだ落ち着かないので受診する為に子供を土曜保育に予約してます。
子供の父親、祖父母も仕事で誰も頼めないから保育園なんです。
私だって平日有給使って受診して置きたかったのですが、子供の熱で今週も2日も休んでるし、私用で休めません。有給も子供の事でギリギリです

夕方から明日行かない、イヤだと涙を流してなかれました。私だって子供の為に時間を使いたいけど、まず体調治さないと、大きな病気なら命に関わるし受診も必要です

友達と遊びに行く訳でもなく、これからも子供の為に働く為に受診したいのに、私がそんなに悪いでしょうか?贅沢ですか?

泣くなら父親にも言って欲しい

コメント

ちびトラマン

大丈夫ですか?お辛いですね💦
こんな時男はいいなって心底思いますよね😢お子さんの年齢がわかりませんが、保育園から帰ってきたら頑張ってくれてありがとうぎゅー🧡で大丈夫ですよ😊お菓子も買ってあげちゃいましょ(笑)
自分の体を大事にしてくださいね。

• ぽち

ぽち

優しいお言葉ありがとうございます。朝から大絶叫してます。
    旦那は何もあてにならず💧
    お願いだから短時間でも預かって欲しい。この声で血圧上がりそうです。

• 7月1日
ぺこ

お子さん、ぽちさんを責めたい訳では無いですよ!!
お母さんの事が大好きなんですね。

ぽちさんの仰る通り、母親が健康でなければ大変な事になります。
私もそう思います!!
何にも悪くないですし、贅沢なわけが無いです!!
子供はいつかわかってくれますから、大丈夫ですよ☺️

ぽち

ありがとうございます。本当に贅沢なんかでは無いです。

自分が倒れる前に何とかしたいのに、旦那は何も言わず。呆れます