※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

友達との予定確認が1週間待っても返信がない場合、遊びたくないと思われる可能性があるでしょうか?

友達と会えそうな日程を◯日と◯日とと候補を上げて、
向こうの連絡待ちだったのですが、
その候補日1週間切っても連絡がない場合は遊びたくないと思われてると思った方がいいのでしょうか💦?

コメント

ちびちゃん

遊びたくないかどうかは分からないけど、もうほっときます😅
その人との関係性にもよります💦
何回も遊んでて仲がいい相手なら忙しいのかなーって思うけど、そこまでじゃないならこっちから連絡もしないしもう誘わないし、もし誘われてもやんわり断ります😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いつも3人で遊ぶ関係なのですが、その子だけいつもあまり乗り気ではない雰囲気で💦
    かといってその子なしで2人で会うのは仲間外れにしてる感もあって😓

• 7月1日
  • ちびちゃん

ちびちゃん

遊びたくないにしろ、遊びたいけど忙しいとか何か理由があるにしろ、遊ぶ案が出ていて日程提示されているのにYESもNOも言ってこないなら、抜きで遊ばれても仲間外れにする事にはならないかなと😳

• 7月1日