※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

後期悪阻で食事が難しい状況ですが、栄養摂取が重要です。食べやすいものを摂取しましょう。具体的な乗り越え方を教えてください。

恐れていた後期悪阻がきてしまったかも😱
気持ち悪くて重い感じ。。。
お腹痛かったり、発熱、下痢とかはないから食あたりではなさそう😲
まだ初期ほどではないから、食べれないことはないけど、初期みたいに食べれるものをってわけにはいかないし😂栄養摂らないと😂
と言いつつ、今日はお昼にチキンラーメンを食べてしまった😩
後期悪阻乗り越え方教えてください😭

コメント

キノピオ🍄

同じく後期になって
また復活してしまいました💦

ひたすらレモン系とか
オレンジ系の飲み物など
飲んでます💦

  • ママリ

    ママリ

    わかりますー!
    私も今日ビタミン系の飲み物飲んでました😊飲みやすいんですよね🍋
    この時期、脱水症状も危ないので気をつけてます。。。

    • 6月30日