※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
家族・旦那

毎日娘がワガママでイライラしてしまう自分が嫌で、どうしたらいいかわからない。

仕事から帰ってきてワンオペでご飯作ってお風呂いれて、寝かせてって毎日で、娘が抱っこ抱っことワガママをいい、それに対してこっちは、ご飯くらなきゃ終わらせなきゃに必死になって苛立ち、娘に感情的に怒ってしまいます。
そんな自分が嫌で。泣けてきます。どうしたらいいのかわかりません。

コメント

とん

わかります😢ありますよね😢
私は最終諦めました!!ご飯はレトルトカレーにして出来た時間でずーっと娘だっこしたり、1日くらい大丈夫!とお風呂入れないでその分ゆっくりしたり…。
後はイライラするのが嫌だったので寝てる間に家事は全てやってた時期もありました。ご飯も食器洗いも洗濯も。娘が起きてる間は娘につきっきりで過ごしてみた時期がありました!
そしたら満たされたのかだいぶ娘の情緒も落ち着きました🙂

あまり無理しないでくださいね😢たまに誰かに預けてゆっくりしたり、手抜きしまくって乗り切りましょう!
少しずつ大きくなって、手をかけることも少なくなって、楽になる時期が必ず来るので!!応援しています😢✨