※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pii🪟
子育て・グッズ

娘と一緒に参加する泥んこ遊びの体験クラス、子供は汚れてもいい服を用意するが、自身はどんな服装が適切でしょうか?

2歳半の娘を育てており、来年度から幼稚園に入れる予定です🙇🏼‍♀️💭
近々、候補の幼稚園で未就学児対象の体験クラスが開催されるので参加します🍃
遊びの内容が泥んこ遊びとのことで、親も子供も汚れても良い服を着てきて下さいと言われました🥹
子供は西松屋などで汚れても良いような服を買う予定ですが、私自身はどのような格好をして行けば良いのか悩んでます😅

皆様なら、どのような格好をして行かれますか??(具体的にデニムやジャージなど教えてもらえたら嬉しいです🫶🏼)

コメント

.

ユニクロのタックワイドパンツと、Tシャツとかで良いと思いますよ〜!
私はデニムは履き心地あまり好きじゃ無いのと汗っかきのため涼しめのパンツが快適でした🍀
お洒落な人はオールインワンとか、肌見せとかの人もいて可愛かったです♪

• pii🪟

pii🪟

コメントありがとうございます🥺🫶🏼
    なるほどなるほど😉
    GUとかで汚れても悲しくならないような服を買おうかなと思います🤣🤣🤣笑
    教えて下さってありがとうございました🥹

• 7月1日
はじめてのママリ🔰

この間、ペイント遊びみたいなイベントに行きました!
ガシガシ洗っても悲しくならないような、Tシャツとデニムで行きましたね🤔周りのお母さんもそんな感じでした。

• pii🪟

pii🪟

コメントありがとうございます☺️
    ペイント遊びもなかなかやばそうですね🤣
    私も、これだったら良いやみたいな服をGUとかで探してみて、それを着ていきます🥹!
    泥汚れも擦ったりしないと取れないかもだし、どうでも良い服じゃないと、、😂
    教えてくださってありがとうございました😊

• 7月1日