※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

初産婦で31週の方が、生理痛のような軽い症状を感じています。出血はなく、前駆陣痛か不安です。同じ経験の方いますか?

現在31週の初産婦です!
一昨日くらいから、時々本当に軽い生理痛のような症状があります💧腰も生理痛の時のように少しだけ重痛いです。出血はありません。
予定日が9月1日なので、前駆陣痛にしたら早過ぎる気がします。
同じような症状があった方居られますか?😔

コメント

はじめてのママリ🔰

同じですー😅

私の場合は切迫早産だからってのもあるかもですが、、、🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます♪
    前駆陣痛の様な症状があるとソワソワドキドキしちゃいますよね🥲
    切迫早産なんですね😣お大事になさって下さい😢

• 6月30日
はじめてのママリ

わたしも同じような症状で気になって診療時間外でしたが病院にいったら、切迫早産でした。

張り止めのお薬を処方してもらい自宅安静の指示が出たので食事とシャワー以外は横になって過ごしましたが、子宮頸管が短く入院になりました💦

入院中、波のないじんわりとした痛みがあったので検査してもらったら便秘による腹痛でした。

いろんなケースが考えられると思うので、診療時間外でも一度病院に電話して相談されるのが1番です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

切迫早産だったんですね😨
    私は先週、内診してもらったばかりで問題は無いと言われたのですが少し不安です😣
    妊娠中は本当に何があるか分からないですね💦
    お大事になさって下さい😢

• 6月30日
athm1367

私も生理痛のような腰の痛みがあります🥹
私の場合は今回切迫早産で子宮頸管も短く先日入院して退院して自宅安静中です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

切迫早産なんですね😣ご無理なさらず、お大事になさって下さい😢

丁度1週間前に、子宮頸管の検査があり早産の可能性もその時はないと言われたのですが、不安になってきました😂
    妊娠中は身体の変化も突然変わる事がありますよね…😢

• 7月1日