※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
80年代
妊娠・出産

陣痛中に食べるタイミングは?食べられない場合も。

よく出産入院準備品の中に、お菓子とかゼリー飲料を入れる人いますよね?
あれっていつ食べるんですか?陣痛中に食べるのでしょうか?
私は陣痛中痛すぎて食べる余裕ありませんでした。
食事が出て食べた方がよいと言われ少し食べたのですが、吐いてしまったので今回は陣痛中何も食べないと決めています。

コメント

はじめてのママリ🔰

陣痛中か産後入院中に食べる用に持って行きました!
結果一つも食べずに退院しました😂

ミニー🔰

入院中のおやつとして食べてました!
ご飯も豪華でしたが、やはり母乳出してるのでお腹空きまくりで😅

yuka

入院前にご飯ちゃんと食べてたのと、陣痛の進みが結構早かったからか食べるタイミング無かったです!

ママリ

陣痛の合間に食べるんだと思いますが、私もそんな余裕なかったです💦
陣痛バッグの中身色々用意したけど、タオルとお水しか使いませんでした😂

☺︎

陣痛中に食事が出てきたけど食べられなかったのでゼリー飲料は陣痛中に飲みました☺️お菓子は産後入院中の暇な時に食べてました☺️

はじめてのママリ🔰

陣痛室で食べました!

私は20時間以上陣痛あったのでお腹空きすぎました😂

はじめてのママリ🔰

私も張り切ってお菓子、ウィダーなど持っていきました!陣痛中は余裕なくてもちろん食べませんでした、、そして産後入院中も初めてのお世話で気持ちに余裕なくお菓子食べる気起こらず持ち帰りました😂
もし二人目産むとしたら少しは産後の気持ちに余裕あるかもなのでまた持って行くかな?😂

はじめてのママリ🔰

私も1人目の準備のとき
持っていってる人多かったので準備してましたが、痛すぎてそんな余裕なかったです😂(笑) むしろ吐いてましたww
なので、2人目の時は何も持っていきませんでした!

入院中もご飯の量多すぎて
全然お腹減らなかったです😳

はじめてのママリ

ゼリーは陣痛の合間に食べてました!お菓子は産んでから入院中に食べてました🙂